無印良品・週刊誌4コマノートBlog

無印良品から「週刊誌4コマノート」という素敵ノートが発売されたのを記念してBlog作成→あっさり生産終了→やさぐれて更新放棄→数ヶ月を経て軌跡の再販!→浮かれて更新再開<今ココ



シール大好き~幻のアイツ~

ちょっと読みづらいのでコマに番号振りました。
コマ右上の番号のとおりに読み進んでください。

リラックマのセロハンテープは本当にイケてまっせ!
JUNK SPORTS(フジTV)のトーク切り替え時の絵みたいに、
このテープを縦横無尽に貼りまくった小物入れとか作りたいです!

初めてカラーをアップしたんですが
ファイルサイズとかこれでいいのかな……
もう少し大きくだの小さくだのありましたら仰ってください。

4koma_02.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weekly4koma.blog22.fc2.com/tb.php/5-019e7a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

かんな姉

Author:かんな姉
・守備範囲は文具、100円ショップ、漫画、ゲーム、プロレス等。一言で言えばオタク。リンク歓迎!
dangerous_queen_@hotmail.com
(@全角を半角に直して下さい)

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

