無印良品・週刊誌4コマノートBlog

無印良品から「週刊誌4コマノート」という素敵ノートが発売されたのを記念してBlog作成→あっさり生産終了→やさぐれて更新放棄→数ヶ月を経て軌跡の再販!→浮かれて更新再開<今ココ

スポンサーサイト


【週刊誌4コマノート】こっそり再版されてました…

先週末、無印某店舗に立ち寄ったところ
ひっそりと10冊ほど積んでありました。
無印は月1,2回くらいはチェックしているので
9月末or10月頭に再版されたのでしょうか?
それとも…見落としていた? うーん謎。

半年ごとに限定再版、一発売り切り商品
と考えるのが妥当なセンなのでしょうかね。

とりあえず、まだお持ちでない方は是非どうぞ。

ところでこのブログ、すっかり放置で申し訳ありません。
再版されたら更新って、どんだけ過疎やねん!

最近好きな4コマ漫画は「だめっこどうぶつ」です。
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント

 4コマノート、私も見ました。こういうノートを見るのは初めてなので、ちょっと驚きました。
 隣りにいた女子高生みたいな人達が、「なにこれー?」「何に使うんだ?」とか騒いでました。

この間

はじめまして。
先日近所の無印には4コマノートミニなるものが売っていました。(ご存知でしたらすみません)
A5サイズで、中身は同じタイプのものだと思います。
今度私も買ってみようかなぁと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weekly4koma.blog22.fc2.com/tb.php/22-a773d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

かんな姉

Author:かんな姉
・守備範囲は文具、100円ショップ、漫画、ゲーム、プロレス等。一言で言えばオタク。リンク歓迎!
dangerous_queen_@hotmail.com
(@全角を半角に直して下さい)

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

