無印良品・週刊誌4コマノートBlog

無印良品から「週刊誌4コマノート」という素敵ノートが発売されたのを記念してBlog作成→あっさり生産終了→やさぐれて更新放棄→数ヶ月を経て軌跡の再販!→浮かれて更新再開<今ココ

スポンサーサイト


検索ネタ「スーパーキーワードアドバイスツール」

「スーパーキーワードアドバイスツール」
というサイトを初めて知りました。

http://keyword.store.gs/


入力した単語の検索頻度と、
どんな単語を付随して検索されているかを知ることができます。
「週刊誌4コマノート」で検索しますと

月間検索回数:24回

……寂しいですね(笑)

他にも面白い機能が色々あります。

http://keyword.store.gs/self_word.php

サイトURLとキーワードを指定して各検索エンジンで検索し、
指定URLが何位に表示されるのか確認できます。

うちは「無印良品」でGoogle77位、「無印」で92位、
なぜか「鬼籍」で73位。ちょっと笑ってしまった。
そして「週刊誌4コマノート」では全サイト1位で感動しました!
4koma_kensaku

オリジナリティあふれるサイトをお持ちの皆さん、
オール1位を目指して検索しまくってみませんか?

~おまけの(いまさら)成分解析~

週刊誌4コマノートの解析結果

週刊誌4コマノートの89%は覚悟で出来ています
週刊誌4コマノートの9%は鍛錬で出来ています
週刊誌4コマノートの2%はお菓子で出来ています

無印ではお菓子も取り扱ってますし
鍛錬というか熟練者というかマニアが好みそうなノートですし
……なんにせよ、
「再販」という覚悟をして下さった無印良品様に最大の感謝を。
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント

今更ながらウチのブログにリンクを貼らせていただきましたv-22まずは報告までv-218

はい、ありがとさん!

はじめまして

4コマとかんな姉さんさんの絵が好きで
こっそり見ておりました。
久々にチェックしにきたのですが、
「おおっ!更新再開してる!」と喜んで
しまいました。
かんな姉さんさんの目のくりくりした
かわいい絵柄にラブです。絵にも話にも
勢いがあってツボなんです。ノート使って
がんがん漫画絵描いて欲しいですv(希望)
イラストはコピックを使っておいでなのでしょうか?
アイマスは双子をプッシュしたいです!

ありがとうございます

はじめまして。勿論アイマスは双子萌えですよ!(笑)
もうすぐあずささんが引退するので、次は絶対双子育成します!

マンガお褒め頂き恐縮です。ありがとうございます。
ふちさんの絵のほうがむしろラブリーで…
赤い色の使い方がお上手で見とれてしまいました。
ああいう単色でまとめる絵を描くのが苦手なものでorz

あ、ここにうpされている絵は大体コピックを使っております。
近日中に何か更新しますね…夏コミも近いですし(笑)
最近飼育し始めたペットの話でも…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weekly4koma.blog22.fc2.com/tb.php/21-1f39f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

かんな姉

Author:かんな姉
・守備範囲は文具、100円ショップ、漫画、ゲーム、プロレス等。一言で言えばオタク。リンク歓迎!
dangerous_queen_@hotmail.com
(@全角を半角に直して下さい)

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

