無印良品・週刊誌4コマノートBlog

無印良品から「週刊誌4コマノート」という素敵ノートが発売されたのを記念してBlog作成→あっさり生産終了→やさぐれて更新放棄→数ヶ月を経て軌跡の再販!→浮かれて更新再開<今ココ

スポンサーサイト


【週刊誌4コマノート】奇跡の再販!!

店頭から週刊誌4コマノートが姿を消し、
ブログを放置し、すっかりやる気を無くしてから早数ヶ月。

今更、この死んだブログにトラックバックをして下さる方が。
早速先方の記事を拝読させて頂きますと、
「つい最近、無印でこんなノートを…」といった内容。

……えっ? つい最近!? そんな馬鹿な!!

本日、急遽無印良品へダッシュ&店内をキョロキョロ……

っ……

あっ……あっ……
ああっ!?

あったあああああああああああああああああ!!!!!!

商品名は「週刊誌4コマノート(ミニ)」
A5版・100円(税込105円)でした。

……後ろにわざわざ「ミニ」と付けたからには、
きっと大判のやつも出たんですよね!! ねっ!?
今日行った店舗ではミニ版しか発見できなかったので、
次は自分の妄想を頼りに、大判サイズを探す旅に出ます!

とりあえず
ひゃっほー! ぶらぼー! まるせりーの!
パンと葡萄酒!(←うろ覚えのネタby「バビロンまで何マイル?」)

というわけで、更新再開っ!
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント

やはりありましたか!

トラックバックした甲斐がありました(^^;)
もしかしたら奈良だけなのかもって思ってましたが、全国区で再販のようですね。

どこかから強い要望でもあったのでしょうか。
またコチラで4コマノート活用法を探りに来ますのでヨロシクお願いします!

そうなんですよ、再販ですよ

お久しぶりです。
再販してましたね、それもA5サイズになって。私も店頭で探したんですが、週刊誌サイズのやつは無かったです・・・。
おいらは逆に、A5サイズのほうがいろいろ遊べてOKですけど・・・。

>Atsuさん
TB本当にありがとうございます!
AtsuさんのTBが無かったら、私はもっと長い間
再販の吉報を知ることは無かったでしょう。
このノートの「発祥」および「再販のきっかけ」は
本当に謎ですよね。だが、それがいい!(笑)

>bookcentreさん
A5のほうが気軽に持ち運べるし、
そのぶん活用の裾野が広がると思うと、
もうすでに完成されてるのかもですね(大げさ!)。
なお、他のサイズは最初から生産されていないと
店員さんに言われちゃいました。ちょっとしょんぼり。

太字の文v-96色付きの文字打ち消しの文

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weekly4koma.blog22.fc2.com/tb.php/18-70f8a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊誌4コマノートが再販されたらしい

無印良品・週刊誌4コマノートBlog 【週刊誌4コマノート】奇跡の再販!!去年の10月頃に無印良品の商品として4コマ界隈で話題になり、そしていつの間にか店頭から消えていた週刊誌4

かんな姉様!手に入れましたよ!

義務は、果たしました。笑2005年10月16日からずっと探していた週刊誌4コマノートを、ようやく手に入れました!!!!…何か、A5サイズだったんですが。(だから「週刊誌4コマノート

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

かんな姉

Author:かんな姉
・守備範囲は文具、100円ショップ、漫画、ゲーム、プロレス等。一言で言えばオタク。リンク歓迎!
dangerous_queen_@hotmail.com
(@全角を半角に直して下さい)

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

