無印良品・週刊誌4コマノートBlog

無印良品から「週刊誌4コマノート」という素敵ノートが発売されたのを記念してBlog作成→あっさり生産終了→やさぐれて更新放棄→数ヶ月を経て軌跡の再販!→浮かれて更新再開<今ココ

スポンサーサイト


週刊誌4コマノートGETの旅in西武池袋線

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

というわけで、無印良品のHPみて店舗検索しながら
↓こんな地図を作ってみました。
4koma_06.jpg

名づけて 週刊誌4コマノートGETの旅 in 西武池袋線。 ネットの口コミで「池袋は全滅」と噂を聞いたので、
とりあえず限界まで奥に行って、
そこから鈍行で東京方面に戻りつつ、
腹が減ったら江古田の天下一品でラーメンという段取り。

……えーと。
数駅降りて5冊見つけた時点で、かなり満足しちゃいまして、
当初の目的を忘れ普通にショッピング。
途中で美容室行ったり、ミスド行ってお茶したり、
ラッキョウの皮4巻と殺し屋さん1巻買ったりして帰宅。
でも万歩計は1万いきましたので、それなりに苦労……した?

そんなグダグダな話はともかく、何が言いたいかってーと、
週刊誌4コマノートの使い方のひとつとして、
冒頭のような「沿線ウォーキングMAP」いいかも!
ってことでした。よかったら皆様もやってみてください。

というわけで努力の甲斐あり、複数冊手に入りましたので、
近日中に遠慮なく改造ネタやってみます!
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

あるところにはまだあるんですね…私も諦めずに探したいと思います。

うっ

あ…なんだか余計なものを買ってらっしゃる…
素敵な事がありますように…とお星さまにお願いしておきます。

無印になかなか寄れず、一向に入手出来ずにいます。
やっぱり生産終了だったんですねぇ…
国分寺~立川辺りで探してみます。

>さんきさん
同じ形状の「週刊誌ノート」の山に埋もれている
場合があるので、週刊誌ノートの展示にピン!
ときたら漁ってみるといいかもしれないです。
よくみると表紙の紙の光沢が微妙に違います。
ともあれ見つかることをお祈りしております。

>m_i_さん
余計なんて、とんでもない。十分楽しませて頂きました。
……このノート、誰かが殺し屋さん宛に
「生産ライン殺しといて!」って依頼してたのかも。
同じく見つかることをお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://weekly4koma.blog22.fc2.com/tb.php/12-75765b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

かんな姉

Author:かんな姉
・守備範囲は文具、100円ショップ、漫画、ゲーム、プロレス等。一言で言えばオタク。リンク歓迎!
dangerous_queen_@hotmail.com
(@全角を半角に直して下さい)

無料ホームページ ブログ(blog)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

